外資系勤務 アラサー女子のライフスタイルぶろぐ♡

キャリア、美容、ファッション、マタニティなど♡

【2か月資格チャレンジ】簿記とるぞー! 3

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

さて資格勉強の進捗ですが、、

昨日月曜: お昼まで40分ほど勉強。午後からは用事があったので、夕飯までそのまま勉強はできず。。

本日: 計1時間強。午後またちょっと眠くなったりしたけど、お昼前と夕飯前で合計1時間以上はできたかな!

ご飯食べるとどうしても眠くなりやすいから、もっと午前中にやりたいな〜あとは集中力をいかに高めるか、、携帯をいじらないように離れたところに置いておこう🤔

余談ですが、初めてキャロットケーキを焼いてみました😋

初回なので写真はお手製感満載であまり見映えしませんが、(というか写真はだいぶひどいかもしれません。。😂)味は結構おいしかった!本日の午後のお茶のお供でした✨

コーヒーは無印のカフェインレスです。牛乳と合うのが良き👍🏻カフェインを控えたい人におすすめです✨


 

ではまた本日はここまで✨

お読みいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡