外資系勤務 アラサー女子のライフスタイルぶろぐ♡

キャリア、美容、ファッション、マタニティなど♡

【2か月資格チャレンジ】簿記とるぞー! 4

こんにちは!

気づいたらだいぶ更新遅れました!汗 ではでは勉強記録です📝

4/10: 昼前と午後と合わせて2時間くらいできました。(多くないのですが..)

4/11、4/12: 昼から外出用事があったため、ほとんど0😨

今更気づいたのですが、時間ではなく内容で目標を毎日決めるべきですね。このまでやったら終わり、としないと、ダラダラしてしまう🥲

久しぶりの集中勉強なので、基本的なことなのに忘れてました😅

今テキストの13章中6章まで一通りやってるのですが、プラス最後に演習も全体的にしておきたい、と考えて、、来月末までならいけるかなぁ。特に他に遅延するようなことがなければいけるはず!!

頑張るぞー!!

余談ですが、Netflixで"7番房の奇跡"という映画みて、ぽろぽろ泣きました!🥹

(https://eiga.com/movie/79330/より画像を引用)

無罪で投獄されたお父さんと娘の話で、多少現実離れしてる部分もありますが、全体的にユーモア性もあってテンポよく見れます。そして所々泣かしに来ます。笑 韓国の映画で少し前のものですが、おすすめです✨

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】7番房の奇跡 [DVD] d2ldlup
価格:19,100円(税込、送料別) (2024/4/14時点)


 

では、本日はここまで、お付き合いいただきありがとうございました!