外資系勤務 アラサー女子のライフスタイルぶろぐ♡

キャリア、美容、ファッション、マタニティなど♡

ポロラルフローレン ファミリーセール 2024

こんばんは!

本日は普通のブログです🙌🏻

 

先日ポロ ラルフローレンファミリーセールに行ってきました✨
ちなみポロラルフローレンは一度しか購入したことありませんが、
LINEで友達になったら招待がきましたよ~!

 


 

私が行ったのは東京TRCで午後の時間帯でしたが、品数は普通にたくさんありました!
(もちろんより早い日にち・時間帯はもっとあっただろうなと思いますが・・)
予約時すでに早い日にちや早い時間帯は埋まっており、泣く泣くその日のその時間帯にしました😣
とはいえそれでも戦利品はあったのでのちほどご紹介しますね✨

場所は東京TRCなので、普段あまり行かない場所ですね、、でも駅からは近いので、車なくてもいけるような場所です☆
入るときに並ぶというコメントも見ましたが、私は特に並ばずにスムーズに入れました!

一階がホームインテリアやグッズ、キッズで、二階がメンズ、ウィメンズという構成
でした。結構それぞれの階広かったなぁ。
着いてまずは二階へGO!👀

ウィメンズもメンズも体感半々くらいだったと思います!
これからの季節に着れそうなワンピやトップスもありましたし、
冬時期のコート類もありました。
あまりポロを普段からチェックしてるわけではないのですが、おそらくもっと古いシーズンの服もありそうでした!

セーターとかかわいいの結構あって(セールとはいえ3万くらいしたりもするのですが・・)
何を隠そう、、実はわたくしローゲージのニットがまっったく似合わなくて!😨
ポロってローゲージのニット多いんですよね、、
デザインは好きなので「かわいい~~!けど私似合わないんよな・・」の連続でした😅
そしていくつか試着して、まずゲットしたのはこちらのアウター

ラルフローレンというブランドらしく(何もわかってない←)
見た目からはブランドがわからないようなデザインですが、春に着れそうだったのでGET😍
値段は定価の約1/3でした!

ちなみに試着室はないので、皆さん鏡の前で試着したりしてました。
なのでズボンの買うのは試着できなくてハードル高そうだなと思いましたね、、
買うなら事前にポロで自分に合うサイズをわかっておいたほうがいいですね🙆‍♀️

夫とメンズ側もチェック!
スウェット系が欲しかったのですが、ほとんどなく・・泣
代わりに(?)購入したのがこちら✨
派手な色使いですが(笑)薄手のアウターでこれも今からの季節に着れそうなものでした。
(とハンドタオルですね笑)

夫のパーカーは60%オフで、ハンドタオルは半額くらいでした!

行ったのは4時くらいと遅かったので、終了時刻まで2時間弱あっという間で、
もっと早い時間帯に行きたかったなと思いました><
グッズ類は傘とか靴下とかもあって、もっとちゃんと見たかったなーというのが心残りですね🤔
まあ、、節約になったと考えよう!笑

全体的な感想としてはまた来年もぜひ参戦したいな~~!!!と思いました。

以上最後までお読みいただきありがとうございました