外資系勤務 アラサー女子のライフスタイルぶろぐ♡

キャリア、美容、ファッション、マタニティなど♡

カフェ日記@吉祥寺

カフェ巡りが結構好きなのですが、この前吉祥寺のカフェに行ってきました😊

チーズケーキを桜の葉で包むという珍しい組み合わせ✨桜の香がかおる美味しいチーズケーキでした!ついてるアイスクリームと生クリームもさっぱり食べれて美味しかった🤍✌🏻

実は個人的にはカフェについてはこだわりが強くちょっとうるさいのですが。。(笑)

まずは狭すぎなく、人がぎゅーぎゅーとしてないこと。あとはおしゃべりしにカフェに行くことが多いので、隣との間隔がある程度空いてたりすると嬉しい!

都内だと狭くて人が多い、ってのが多いですよね🥲仕方ないかもしれません。。

今回行ってきたカフェもスイーツはとてもおいしかったのですが、隣との間隔が狭く、しかも隣が結構大きい声で話すので、私は夫の話す声が全然聞こえなくて笑

なかなか入ってみないとわからないのですが、スイーツとドリンクはおいしかったから、そこだけすこし残念でした😢とかなり正直な感想ごめんなさい!!スイーツと飲み物は本当においしかったです🙏🏻

またこれからもちょくちょくカフェめぐりのアップしますね✨

そして正直すぎる私が本気でお勧めするのがこちらのローストビーフ!(スイーツじゃなくてごめんなさい!)


 

通販にしては高いのですが、柔らかくて本当においしいです、、私の中で1番美味しいローストビーフかもしれません。記念日やおもてなしにおすすめです✨