外資系勤務 アラサー女子のライフスタイルぶろぐ♡

キャリア、美容、ファッション、マタニティなど♡

【2か月資格チャレンジ】簿記とるぞー! 5

だいぶ更新遅れました..

先週ですが、4/15、4/18、4/19と三日間はそれぞれ1時間ほど勉強できました!

まあ、全然多くはないですね。。

帳簿をつける章は一問一問が長いので、時間の割にあまり進みませんでしたが、、ゆっくり少しずつ進めました😊

あとは問題演習を行えるように問題集を購入してきたよ✌🏻

早く解きたいな〜!一回勉強始めちゃえば集中できるんだけど、始める腰をあげるのが重いのだ🥲

先週からですが、寝つきがわるく、起きるのも遅くなり、午前中を全く使えてません!!😓

恥ずかしながら、起きるのお昼12時とかなんですよね..もう起きたらお昼...うぅ..なんという廃人生活。

今週はどうにか生活リズムを正したい〜!!!!!