外資系勤務 アラサー女子のライフスタイルぶろぐ♡

カフェ、キャリア、ファッション、マタニティなど♡

広々で解放感のあるカフェ@川崎

こんにちは😍
この間ドライブがてらにカフェに寄ってきました☕️

じゃじゃーん!
f:id:iamsammy:20240502174809j:image

f:id:iamsammy:20240502174806j:image
川崎にあるThe WAREHOUSE BUSINESS LOUNGE & CAFEです🔅

都内のカフェは狭かったり混雑してることが多いので、こんなゆったりしたカフェはとてもうれしい!!しかもおしゃれ!
なんだか海外に来たみたいですごく気分転換できました🥰

"BUSINESS"って名前にはあるけど、
ワンちゃんや赤ちゃん連れが多い普通のカフェですよ☆(平日はリモートワークをしている人もいるかもしれません)

こちらのチョコブラウニーを夫とシェア🍴

f:id:iamsammy:20240502174906j:image
f:id:iamsammy:20240502174914j:image
f:id:iamsammy:20240502174910j:image
チョコブラウニーが熱々でとてもおいしかった!
カフェフードはあまり期待してなかったけどこれはまた食べたいな😍

そういえばこちらは東急REIホテルの中に入ってるカフェだけど、
産後ケアできる施設もあるみたい!
めっちゃおしゃれで気になるけど高そうだな🙄笑
私はとりあえずは行政がやっているサービスなどのお世話になろうと思います。笑

 

 

iamsammy.hatenablog.com