外資系勤務 アラサー女子のライフスタイルぶろぐ♡

キャリア、美容、ファッション、マタニティなど♡

涙の女王のあらすじ、と愛の不時着

こんにちは(*'ω'*)
今回はただの日常ブログで最近私がはまっている韓国ドラマ、
涙の女王についてです・・❤

まず、夫役のキムスヒョン様がとてもイケメンで、役も最高にかっこよくないですか?😳❤

涙の女王

https://news.yahoo.co.jp/articles/8cf7818a9f137939d058bac844a9f5bb4f2c2b80より画像を引用)

(ネタばれしないように)あらすじを書くと、
財閥の令嬢と結婚した田舎出身のソウル大卒弁護士、
二人は結婚後夫婦仲が悪く離婚の一歩手前まで行くのですが、いろんな事をきっかけに予想外にも夫婦間の仲が修復されはじめ、
お互いの不器用だけど相手を愛する気持ち、そして夫婦間のラブロマンスが描かれています。

涙あり笑いありのドラマなので、男女問わず楽しめると思いますが、
わたしはキムスヒョン(ペクヒョヌ)がイケメンでキュンキュンが止まりません!!
妻を愛しすぎてて優しすぎるしあらゆる場面で助けてくれるしイケメン過ぎるにもほどがある!!
そしてライトなキスシーンまでしかないのに、
キムスヒョンがめっちゃセクシーでエロイです。❤笑
なんですか、あのきゅるるんな表情は!!
これが私の思う韓国ドラマ(日本や中国ドラマもそうかな?)のいいところですね。
露骨に描かないのにむしろより一層...❤みたいな😍笑

と、とても王道な韓国ドラマだと思います!
ラブロマンスと聞くと男性は敬遠する人もいるかもしれませんが、
いろんな要素が詰め込まれているドラマなので、
幅広く楽しんでもらえるんじゃないかと思います。

ちゃんといくつも伏せんを用意してちゃんと回収していくし、
本当によく練られたドラマだと思います。

ところどころクスッと笑っちゃうような部分も入ってて、飽きずに見れると思いますよ☆

ところで涙の女王は愛の不時着と同じ脚本家なんですね!ヒット作を次々と生みだせてすごいなぁ。

個人的には愛の不時着より好きかもしれません。
夫婦の話だからよりのめりこめるのかなぁ?愛の不時着もかなり好きですけどね❤

と今回はただの雑談でしたが、なにかはまれるドラマを探してる人がいればぜひ見てみてください。NETFLIXで見れますよ🥰


 

 

 

ほかにもこんな日常関連の記事書いてます。

iamsammy.hatenablog.com